忘れる

 

2020/2/8

 

この頃片っぱしから忘れる…みたい

あれは…今日だったっけ?

あれ…っ?聞いたっけ?

友人たちも同じだから困る

ねぇ、私忘れているかもしれないから念を押してね

ねぇ、間近になったら確認の電話入れてね

ねぇ、これ伝えたっけ?

このフレーズが飛び交っている

ふふふふ…ちょっと油断してた、自分

 

今日は私がやっちゃった

サークル終わって

「じゃあ、お疲れ様! 次回は〇日ね、よろしく!…」

帰ろうとしたら、

「どこ行くのよ? これから綾ちゃんでしょ」

「あー!」

思い出して慌てた

「大変、Sさんにサヨナラって言っちゃった。もう下りちゃったわ…」

慌てて電話入れると電話の向こうでSさんが

「あらー!いやだー!すぐ上がるから待ってて」

これだもの

今日覚えていてくれたSAさんは先日

「え?聞いてないわよ。えーそれ約束してた?」

とか言ってたけれど、家に帰ったら

「すいません。ちゃんとカレンダーに書いてあった!」

 

で、今日

綾子さんの声楽発表会でした

 

f:id:kakikakimom:20200310164030j:plain

 

困ったことに

「今日暇?暇なら夜顔出そうかな?」というYちゃんに

「大丈夫!暇だよ~夕方帰ってくるよ~」なんて

その時は綾子さんにしっかり約束した事

完璧に忘れていたのだよ~ゴメンヨ

この頃の忘れやすさよ

慌てて家に連絡

旦那にムッとされて…ひたすら低頭…って見えないだろうけど

冷や汗三斗

記憶力&集中力低下

そろそろ危なくなってきたか

 

綾ちゃんはとてもきれいに美しく!でした

 

f:id:kakikakimom:20200310163920j:plain

 

f:id:kakikakimom:20200310163940j:plain