股関節

2019/3/29

 

知人が次々と股関節やひざ関節の手術をします

年とると…宿命?

友人との約束がキャンセルになりました

彼女は5月に股関節の人工関節手術を控えています

4月からは貯血とか…忙しくなるので

今月会ったら次回は秋だね?のはずでしたが

ご主人が「突発的に熱を出した!」

しかも38・8度とか…なんだろね?

風邪の気配もないんだよ…とのメール

そこで思わず

「うちの孫が先だってリンゴ病とかいうのになって

パパにもうつってパパも熱出したって…流行ってる?」

「えー、リンゴ病?」

なんてやり取りしてました

「4月に何とか時間作るから」

「無理しない!」

もう左足を一度手術していて今回右足

手順も慣れてるからねと彼女の方は心配なさそう

 

明日は孫も手術です

私の祈りはここずーっと孫に注がれています

あの可愛い子が私の命ですから

手術後1週間我が家で預かります

彼と過ごす時間が私の宝です

もうわかっています!!!