無理はやっぱり禁物だった

2019/10/24

やっぱり、夜のお出かけは…

喉悪化!

昨日無理してニコニコおしゃべりして…頑張った

そのせいだよ!

朝、声を出すのが辛すぎるので今日のお約束

当日ぎりぎりキャンセル

本当に申し訳ない

気の置けない友人との一日

こっちの方が私的にはずーっと楽しみだったのに…

昨日無理しなければ、今日は大丈夫だったろうに…

延期して次回の約束をしようとしたら

来月は彼女、孫の七五三で熊本へ半月ほどいくとのこと

12月に!との約束になった。 

12月は遠い!

 

うちの孫も七五三です

友人がお孫さんの衣装ひと通り大事にしまってあって

もう使う予定ないから使ってと言ってくれたけど

よーこちゃんは

写真屋さんで予約したら貸衣装にした方が安いんです」

今どきそうなんだ?

 

しかもその写真の所為か?

七五三のお祝いと参詣は今月末にするって

早く直さなくちゃいけなかったんだ、私の風邪