顔は知っているけど

2019/8/8

友人が人工股関節の手術から復帰しました

連休中の手術から3ヵ月、早い!

片足はもう大分前にしていますので二回目ですから

なんとなく安心していました

本人も痛みが無くなったからとリハビリに精を出していると

lineでは報告受けていましたし…

旦那の付き添い付きの病院通いは別として

久しぶりの一人での電車に乗っての外出ですから

上野広小路の映画館にしました

シルバーパスで時間はかかるけれど上野も交通費無料で行けます。

バスで門仲、都営大江戸線御徒町…いいね!

上野の雑踏の感じはそう変わらないと思うけれど

店やビルの佇まいはずいぶん変わりましたよ…

って無意識に高校の頃と比較しているのですけれど

本日は「アルキメデスの大戦」です

私のチェックしていた映画ではないのだけど

彼女が菅田将暉君のファンになりかけているらしい?

私はこの子の名前なんて読むのが正しいの?って聞きたいくらい

歌もうまくなった…と彼女が言っていた…へええ!歌うんだ?

チケット買って、モーニングして、映画見て、甘いもの食べて…

で、みはしに行ったら行列でした

やはりね?

これは変わっていなかった