退院


今日は旦那の退院日です
12:00までに病院へ来るようにと言うことで
11:40に部屋へ行きました
パジャマもタオルも借りですし…
着て行ったものがロッカーに入っているので
それを着て帰るだけですのに、
大したものは持ち込んでいないのに…
なんだか荷物がいっぱいでした


病院へ行く前にいつも通り朝刊をよんでましたら
なんと、グッドタイミング?にこんなのを見っけ



この方尊敬していますよ
素晴らしい方ですよね、最後のドキュメンタリー見ました
凄いなぁー!の一言ですよ


本当に、旦那の心配はこれで無くなったのですから
これからは元気に太って明るく行きたいものだよね
そう思いながら、病院へ向かったのです
先生が大忙しで…手続きは遅れに遅れ…
帰ったのは6時を過ぎていましたが
わいちゃんも私も誰よりも本人が一番!疲れましたね
長い一日でしたが…ひとまず 
≪ほっ!≫
です。
元気にいきまっしょい!(なんで聞いたのかな?このフレーズ?)