お正月



いいお正月でした
私たち夫婦はまだ初詣していませんが…
どこへ行くか決めてもいませんが…
それでもお天気に恵まれていいお正月でした
夕方こんな風に富士山を写せたそうですよ



このお正月活躍したのはこのジェンカでしたね
最初は意気揚々と?
大騒ぎしながら遊んでいた
ビルドドライバー装着したカッコイイそうちゃんが
するたびに少しずつビビッているようなのが…かわいかったね
自分が壊すのが恐くなったのかな?
ゲームですからね
失敗するのも楽しいんだよ
少なくとも
おばあちゃんは楽しみました
散々つぶしましたけどね…キャーって!
若返り?ました…



いつもかわいい子供たち
おばあちゃんのお宝さんたち