今年も無事



成果発表会に漕ぎ着けました
12月の先生のご様子では…どうなることか?
皆さん心配だったことでしょう
一日おきに電話があって
「変わる」「変える」の連続でしたから
それがおわってみれば…
かなりの好評でした


意外なことに旦那さま…からまで
ボランティア仲間のオバサンからも
「良かったわよーきれいだったし…いい声だったー」


先生はもう秋の演劇祭に向けて…
また支離滅裂になっていると言った…コワイ有様
でもマァいつも通り、終わりよければすべてよし!


今回は新しいホールでとのことで
この文化センターで活動しているグループがこぞって出演
15組ものサークルが名乗りを上げました
受け付けた事務局は大忙し
終わった今日この日にもう
「来年はくじ引きで半分に…」なんて言い出しました
そのうちに
あの年が花だった!なんてことにならぬよう…


今回はお祝い気分で
「皆好きな着物で好きなように帯結んで!」
はーい!
そんなわけで    ↓    こんなでした…うふふ


 


後姿はまだ…イケル?