大丈夫…?



出し物は早々と決まったのに
形が決まらずすったもんだ…の練習不足
そのまんま前日の舞台稽古になだれ込んだから…
先生の怒鳴り声が響き渡って
他のグループの方々に顰蹙を買いました
無理ないよねぇ〜
今時、子供だって親に怒鳴られ慣れていないもの
あんな声が響いたんじゃ虐待だって通報しかれない
皆もうんざりですよ


でもね
だから
皆緊張して明日の出来がいいのよ
きっと!
なんて言ってリーダーに
今日が完璧だったら
本番はどんなにすごいんだろうって
思っちゃうね、私は…
と、返されちゃいました
先生の怒鳴り声に一番反発してるのはリーダーだから
下手に慰めない方がいいのかもね?


そんなこんなで皆さん今年が最後だって覚悟が付いた


このソプラノ歌唱発表会のために   ↓



私たちの今回の成果発表会に出られなくなった
名誉座員さんの発表会を聞いて気分転換?をして帰ってきましたけれど
はてさて
丁か半か……気分