結婚祝賀会


さて、稀有なことが!
82歳の先生と63歳の私の高校の後輩が先月入籍
×幾つ?同志の事実婚をキチンとしたのだそうで
お元気なことで!
喜ばしいことで!
私たちも元気が出るわ?(ホント?)
ので…祝賀会をすることになりました


幹事兼会計係だというので
咳をしながら出欠を取り…PC携帯のおかげで居ながらね…
世は確かに便利になりましたが…
(私的にはイマイチしっくりしていませんが)
そんなわけで私が欠席するわけにいかないので
他の約束は皆キャンセルしてひたすらおとなしく薬を付けに通って
マスク姿でなんとか行けるところまで漕ぎ着けました


花嫁さん?が…ものすごく…手放しで…
喜んでくれたのでお祝い会をやって本当に良かった!
芸達者の集まりで無芸な私はぽかんと見ているだけでしたが
シャンソンカンツォーネ、ジャズの合間に小唄、都都逸
鳴り物が入って盆踊りにフラメンコ+花嫁の?踊り


こんなに盛り上がるとは…
いい会を思いついてくれてありがとう!と
出席者全員に言ってもらえたとリーダーも感激
私の咳も遠慮したのか少しなりをひそめてくれました
やれやれ!


本当に おめでとうございます !!!


ご本人たちがお帰りになった後の二次会?参加者で…
元気?を貰った後だってわかります?