早々と…


12月に入ったばっかりなのに…早々と
旦那のシニアの会の忘年会だそうですよ
普段は土曜日とあって余り参加しませんが
とりわけの会には出席するつもりでいます
それに今度のお店は全く知らない店でしたから…
旦那はパクチーがダメなので
アジアン系の店に行くチャンスは全くないのですが
今回はベトナム系フランス料理だそうです
カサブランカシルクって店の名じゃ何料理かちょっと?です
しかもクリスマスシーズンの丸ビル
父が元気だったころはあのイルミネーションを見に
毎年仲通を歩きましたっけ…楽しかった
父がそうだったからか?よく一緒に見たからか
私も都会のクリスマスの電飾には心躍りますよ


 


さて、お料理はと言うと…









本当に見事にベトナムとフランス…料理はミックスしてました
フォーのパクチー、旦那はぺろりと食べたようですよ
80代のご夫婦も完食でしたから
このお仲間の皆さんはお元気なはずだと思いましたね


咳が戻ってきてから少々胃が重い私ですが
美味しいものは大丈夫なんだって…ちょっと心が晴れました?


帰りはキッテのツリーや仲通りをぶらぶら…


 

夜の盛り場?は楽しそうでいいね