薄氷…


耳鼻科に通い始めて10日
薬も飲み続けだけど喉に薬も塗らなきゃならないのでね…
これが結構…不愉快!ウエッ〜!
それでなおかつ
家に閉じこもっておとなしくして…
なんでって?今日は歌舞伎座
チケットはもうずーっと前に用意して頂いているし
旦那の会社のOB会の催しで…
しかも出し物は十分に物静かな?


      菅原伝授手習鑑


   


この最中に咳をするか?って問題だものね
万を持して…回復!の筈だったけど
やっぱりマスクは外せない…
ま、マスクだらけの花粉の季節だっていうのが慰め?助け!


やっぱり…思った以上に地味で義太夫の聞かせどころ満載
飲み続けている薬は眠くなる場合もあります…だから
不安的中…ZZZ…旦那は…いつも通り…ZZZ
歌舞伎は華やかなのがいい!つくづく華やかなのがいい!!
「咳でなかったね?」
そう、緊張がいいのかもね?
来週の「12夜」も行けるかな?