人が変わった!

ナント!
こんなことが…週に2回も!舞台
いやいやいや若いチョイスだねぇ…と思うべきか
いずれにしろ…友人はものすごく変わりました
彼女の変化には…やっぱり驚きです


この春癌の手術をしました
早期発見できれいに直りました
そのあとの彼女の積極性は目を見張るものがあります
だってね、死ぬと思ったんだもの
心残りなく楽しくきれいに生きるの
明日何が起きるかわからない…そういいます


で、言ったとおりになさっています
断捨離しましたって!
結果、欲しいものを買って置く余地も出来ましたから買う!
美味しいもの食べたいものを食べる!


前はお芝居を見るという贅沢をするのだから他は節約!でした
それが今は…お芝居の前にお食事しましょ!
時間の余裕があったらショッピング付き合って!
本当に幸せそうな顔で買い物をします
私は彼女のその顔を見ているだけで妙にうれしくなります
生き生き明るくて楽しげで…
きっとこれで免疫力アップするでしょう
だからきっともう大丈夫!
そうしっかり思えます



そんなわけで?
今日はダンス!
それも情熱的でエロチズム満点
ゾクゾクしましたけれど…ウースゴイ!の茫然
こんな気持ちになるのもいいわね?
と彼女は言いましたけれど…絶対去年の彼女は言わなかった
ウン、言わないセリフだよ!確実に
人は変わるんだね?
心のありようで?
その新しく生まれた積極性を応援しようっと!