遠い日?


さて、なぜかこのチョイス
吉と出るか凶と出るかっていうくらい
殆ど知識なしに選んで出かけました
日比谷で近いっていうのもあったかも?
そして…結果オーライ!でした



パンチの利いた歌々
小気味のいい動き
おしゃれなテンポのいい進行
一級品のミュージカルになっていました
だから終わった時はなんとなくニコニコと
一緒に行った友人と顔を見合わせました
なんか若返ったような楽しさ
これだけで大成功ですよね



だからなんとなく…
お天気が悪かったにもかかわらず
銀ブラしたい気になっちゃいましたね
ずーっと若い今世代の人のおはなしなのに
銀ブラの雰囲気がありましたよ、世代を超えて
たまにはこういう気分を取り戻すのって
ステキなプレゼント貰ったみたいなものですよ…ウン!