お付き合いは…


さて…
旦那が横でぶうぶう言っています…
許せない…らしいです
「俺、キライ!だからなぁ…よりによって…」
よく行くよ!
ということを言いたいらしいです


でもね
お付き合いはおとこだけのものじゃぁない!
っていうよりか女だからこそのお付き合いってものも…
そんなわけで、確かに、純粋に
これはお付き合いですが…
だからと言って楽しめないということではない!
まぁ自分ではわざわざチケット取りにはいかないね
確かに!
ファンだったこともない!
でもね、TVで彼女の奮闘記?していたよ
なんだか…偉いなぁ〜って思ったよ
そんなわけできょうは知人友人含めて
10人近く…になったよ最終的に?で出撃



あの衣裳いっぱいお見せします!ってことだし
それはそこそこ話のタネにも、ね?
誰かが言ってたよ
「幸子さんの向こうを張ってできるだけ派手に行かない?」
向こうを張れるわけないジャン、バカだね
あれ以上の派手はあり得ないんだから
そんなわけで派手をちょびっと喫してきましたよ〜
そこはそこそこ楽しめたんだよ、お父さん