今月二回目


ミュージカル!
選び方のせいで今月2回目のミュージカル
その代り来月は舞台見られませんけど仕方ない



イメージ的には…ウーピーさんのせいだけど…
公美子さんですが当ったのはとむさんの方でした
「行ってきた」と言うと皆、「森さん?」と聞きます
イメージのせいでしょうね
でもとむさんの歌はとてもよかったです
演技もね
そんなわけで満足でしたが…
苦労したのは咳です
昨日の今日!
薬が増えているし…だけどまだ効果は出てないし
旦那はその薬が出たら一発だよ!と言ってますが
まだ一発は出てないようです…で
途中で咳が出そうになって慌てて飴嘗めて…
それでも鎮めるためにぐっと力を入れれば
背中がヒクヒク震えて笑えないのに笑いたい?みたいな…
少し咳が出ちゃったら数人向こうの奥さんが安心したように
咳き込み始めてこちらの方は止まらなくなりました
同じような人がいるなぁ…
年取ると、こうなんだなぁ…
賑やかな舞台に助けられて、うまくその時に咳出して…みたいな
なんとか楽しめて良かった!


こんな時に二回も舞台当らなくてもいいのにね?
でもこんな時でも何とか楽しめてありがたいな!


幕間に友人が
「飴もいいけどガムも効くわよ」とガム
本当にガムも効きました
これからは気分転換のガムも必携?
オバサンのバックはますます重くなり…大きくなる!