ご依頼の件


ナンテ題の短編があったなぁ…
誰だっけ?星さん??…
去る者は日々に疎しですか?
私の記憶もたいがいが疎しになっていくコノゴロ
珍しく練習繰り返しましたから…
ひょっとするとかなり…空で語れるかも?


本日はリーダーじゃないけれど
頼まれればどこへでも…・の依頼があった生協
なんですかイベントの出演依頼
で、手っ取り早く先月お寺さんで読んだ演目持っていきました



一応ちゃんと着物を着てですから手抜きはいたしません
でも先月の檀家さんの前で読んだ時よりは
砕けた感じのお客さんの前で、肩の力が抜けたか
相棒も私もなんだか心なし気持ちよく読めた感が!


やっぱり場数!
やっぱり度胸!
やっぱり練習!
改めてそう素直に思っております


それにしてもいい機会を与えてくれた先生に感謝です
相棒ととても楽しかったから今後も練習したいね
そう気持ちも一致
来月から何か新たな作品を探して
二人で作り上げていきたいものです