あきれたねぇ…


さて、プロには感心しましたが
うちの旦那のブログも…あれってプロはだし?
ま、すごいことはスゴイ!
大したもんだ!と常々感心しております…が…
さすがにちょいとあきれております


確かに旦那の里で
私が奮戦しているときも
確かにPCの前で大あぐらで何事かしておりました
ま、色々助けてくれーと旦那の手もしっかりお借りしましたけど
大方はPCの前にいたようですよ


海外旅行帰りだし…
お城も確かにいっぱいあったし…
日記にも旅行記にも城ブログにも…
アップしたいこといっぱいあるだろうな…
とも思っておりましたけれどね

頑張ってお勉強しているね…
だけど他にもすることありそうだけどな…
だけどこの大雨じゃ…雨続きでしたよねぇ…
四日市鈴鹿も全市避難指示出ていましたもんね
すべきこともできないねぇ…
いやこのお盆本当によく降りましたよね
何事もなく避難もせずに済みましたけど
(どうやってお母さん運ぶ?悩みましたよ)
等、など、ナド…
しかも使わせて頂いているのはお姉さんの仕事用のPCだしさ
まさかね


帰ってきて我PC開けてみたら…
なんと、なんと!ナント!!


ちゃんと色々アップしてあるではありませんか!
何時の間に?
一瞬、君プロか?
って思っちゃいましたよ…
こういうのにプロもへちまもないのかもしれませんが…ね?
さすが…ってか…あきれた…ってか…