また?


一昨日早朝、えすちゃんからの電話で起こされました
「今日颯坊見れる?」
ちらっと教室が頭をよぎりましたが…
「見れる!」
またノロらしいですって
え、もうしたんじゃないの?
年末にしたと聞きましたけれど
ノロウィルスはいっぱいあるんで何度でもするんですって
今回は嘔吐は無いけれど下痢をしてるそうで…
小さいのに可哀想に!


というわけで八時過ぎに出勤するえすちゃんに間に合うように
旦那を起こして飛び出しました
颯坊は笑って迎えてくれて元気そう、一安心です
別れ際を心配したけれど
お母さんにも「行ってらっしゃい」バイバイして投げキッス
お父さんにも「行ってらっしゃい」バイバイして投げキッス
大丈夫でした!




心持ちいつもよりおとなしく食欲は無かったけれど
機嫌も良く、良く遊び、よく本を聞き…
聞きながら腕の中で眠っていってくれて…
おじいちゃんは昼過ぎに帰っちゃったけれど
おばあちゃんと仲良くお母さんが帰って来るまで待てました
大きくなって大人になって、なんていい子なんでしょ!
お母さんが帰って来た気配を感じたら
満面の笑みになりましたよ
我慢してたんだねぇ…
いい子だったのはおばあちゃんに気を使ってくれていたのかな
ほんの少しずつの下痢を二回
痛そうにすすり泣きながら教えてくれました
で、おばあちゃんにもバイバイと投げキッス!
これしてもらいたかったのよ〜



    おじいちゃんの携帯が気に入りましたね↑


昨日はお昼から夕方まで
この日はおかゆをいっぱい食べました+バナナ+クッキー
でもやっぱり少々おとなしくて…
でもウンチは一回ちょっと大丈夫な感じ…でも痛そう



  ↑おもちゃ箱から取り出してカメさんになってくれました


これも颯坊のおもてなし?
秋の保育園のお遊戯会でしたものですって、お気に入りかな?
お母さんが帰ってきたので投げキッスもらって帰りました
一昨日より大丈夫そうに見えたけれど、もう大丈夫かな?
もう一日様子見た方がいいんじゃないかな?…
でも、今日はお呼びがかからなかったから
大丈夫なんでしょうね?と思いながら心配してました
でも夜まで連絡がなかったから
保育園で大丈夫だったのでしょう


なかなか体力あります!
でももう一日颯坊と遊びたかったような…へへ