[マイファミリー]口実と膏薬は?


さて…口実ができたので
全く膏薬とおんなじで無理やりくっつけてるよ…
11月に入ると2泊3日で私が旅行に行くし
入れ違いに旦那が2週間の長旅に出る
「おいしばらく顔がみれないぞ!」
と、じいちゃんは思うし
「靴下作り直したし…」と、ばあちゃんは思う


…というわけで、
えすちゃんにお伺いを立てた
「颯坊に会いたいよー
 短時間でいいから行ってもいい?」
「短時間じゃなくてもいいぞー!」
「いいって!」出かけようと思ったら
「買い物に乗せてって…」
颯坊泣かないで私に抱かれていてくれたら
お買いもの大歓迎なんだけど…


なんと!
人見知り地獄の出口になんとか?
たどり着いた様ですぞー
今日は泣かなかった!ニコニコですね
お店の中をわいちゃんたちが買い物している間
おとなしくばあちゃんに抱かれておりました
店にぶら下がっているものを引っ張って
嘗めたそうにしたり、ベッドに座ってきょとんとしたり
つまりはお店に気を取られていただけかも?
でもね、ずーっと抱かれていたんですよ!
お店でのこのかわいいこと!



椅子ごと買いたくなっちゃったではありませんか!


で、大きく作り直した靴下穿けそうですよ
ずいぶん大きく作り直したんですよ
このベビー服が18ヶ月用というから…やっぱりおっきい




ソックスタイプと、シューズタイプ






おそろいの糸でマフラーと間に合わなかったけれど帽子が付くの
結局夕方まで離れられなかった爺婆でしたね


ボレロ、ボタンひとつじゃなくて下までつけて」
注文を受けて、2枚持ち帰りましたから
また口実が…ぁ…uresii…大きい声じゃ言えないけどぉ