ほんとに大丈夫かなぁ?


痛み止めの点滴の効き目が悪く?
右を向いて寝ても、左を向いて寝ても痛い!
仰向けになろうものならギャッ!
一体どうしていりゃぁいいのよ?
立ち上がるのには箪笥の取っ手が役にたつ
便所に坐るのは何とか・・・でも立てないよー
(でも、泣きつつ・・・?立つけど)
ほんと治っていくのかなぁ・・・・・・?


「治らなきゃ困るぞ!」
なにしろ連休は旦那の実家へ行くことが決まっている
それがもう明日に迫っている・・・・どうしょう・・・・・
えすちゃんの結婚報告のために
旦那のご親族一同様のお時間を頂いて
レストランの予約も済んでいますし・・・
私が行かないわけにいかんでしょう?


「だから、動くな、寝てろ!」
旦那は前回と打って変わって?協力的!
上げ膳据え膳1週間!・・・
風呂も極力控えて・・・だから久しぶりに体重測ったら・・・
なんと・・・2キロ増えておりました! 愕然!
痛くても、腰痛ベルト締め上げていても
お腹ってすくんだな?
いえ、食欲は無かったよ!
じゃ動かなかったのがいけないんだ!・・・って、動けなかったの!


「行けるか?早朝出るぞ?」
「行かなくちゃ!」


来週分の薬も湿布も貰ってきて、腰痛ベルトして
背中極力立てて背筋伸ばして・・・うん頑張る!