ひなまつり?

2024/3/6

三井のおひなさま

ヨガ仲間の方からお誘いがあった

この季節になるとなぜかこの催しの広告に気が付く

毎年見ていて、たまに今年は行ってみようか?

思いながら億劫に胡坐をかいていたから

有り難くお誘いを受けた

彼女が「ヨガお喋り3人組」と名付けた3人で行く

なぜに?・・・おしゃべり?

 

前日になって彼女から「娘も参加していい?」

日銀にお勤めで、あのあたりのプロ?

いいランチ場所にご案内下さるという

願ってもない!

まずは、ランチ、日銀前で待ち合わせ

向かいのビルのエレベーターに乗って

着いたのが東レ室町社員クラブでした

社食?とは思えないきれいなレストランで

なかなかのランチがなんと!千円

誰でも使えるとか…なんとステキな!

可愛いお嬢さんとおしゃべり出来て土産まで頂いて

三井のお雛様などどうでもよくなったくらい…

おしゃれ!クッキー入り

羨ましいウラヤマシイ、娘が欲しかったー!!!