麦ちゃんのアンパン

2024/2/6

健君、押し仲間の彼女に

こんなの見つけたよ…って送ったついでに

そういえば…

先月限定で、麦ちゃんのアンパン

セブンイレブンで売っていたんだよ

買って食べてみたよ!ってラインに

写真を乗せたら

 

途端に電話で叱られた

「何で教えてくれなかったのよ…」

退院して歩くリハビリを始めた彼女

やっと外を歩けるようになって

「坂の下のセブンまで往復してたのよ~」

ちょっと前まで誰か付き添いがない時は

家を出ちゃダメと家人に釘を刺されていたはずよ

「えー外出できるようになったの?

 良かったねぇ~!!!!!」

今週始めから外へ出ているって

じゃ、あん? まにあわなかったよね?

そう思ったけど言わずにおく

そうか…外出できるようになったんだね

本当に良かったねぇ~本当に良かった!

(でも、彼女にオイシカッタ!とは言えない)