シャワーヘッド交換

2024/1/31

お風呂からトーン!という音と同時に

旦那の呼ぶ声がしましたから

ああ、旦那は無事だなと思って

風呂に飛んでいきましたが

私たちもそういう?心配をする年ですよ…

旦那の声は「シャア―ヘッドを落とした」で

ケガしたのはシャワーヘッドのようでした

つなぎ目が割れていましたから

新しい物と交換すればいいようです…

私の頭に不意に最近広告でよく見るあの…お高い

シャワーヘッドが浮かびましたが

次の日、旦那とビバホームに見に行きましたら

ピンキリのヘッドが売られていました

係りの人にホースを確かめてもらい、ヘッドの選定?

旦那は真中辺りのヘッドを比べている…

お店の人もこの辺りが…と言っている

まあ「万」がつくヘッドを買って見ても違いが分かるのか?

大人しく買って来て取付、使ってみれば?

「違いが分かった?」

「わからない」

新しいヘッドが気の毒なような気が……