秋の旅行


入院騒ぎをしたし
あまつさえ2度目の騒ぎもしたし・・・
そんな中、順調に?春に決まった方針通りに
トルコ会の今年の海外旅行を申し込んでしまったけど・・・
なんとなく流れているけど・・・
本当にいいのかなぁ・・・?
  

旦那の健康を心配してそう思っていたわけじゃない
自分の中途半端な体調を中途半端に気にしてる
先日の健康診断はありがたいことに?
身長体重は変化無いながら、初めて腹囲なんて測られて×
立派な腹囲だったが、そのせいか?
生まれて初めて総コレステロールが[要指導]! で、
肝機能γGTPってのが跳ね上がっていた!
そのせいか?肝臓辺りがしくしくし始めてるし・・・
胃の辺りもなんか怪しげだ・・・と、思ってたら
唇が腫れ上がって紫タラコになり、口の中もひりひり
1週間経っても治らないので医者へ
「ビタミンB欠乏症らしいね」と薬
で、さらに?
頚椎症と診断された旦那より首が痛くて整形へも
「寝違いかなぁ・・・鎮痛剤で治ると思うよ」
え〜っ?
寝たり起きたりするたびにぎっくり腰になりそうだし・・・


・・・なんて、ぼんやりした不安の中に居るんだよー
気が付いたら、キャンセル有料領域に入ってるし・・・
おいおい、いつもだったら勉強してる頃でしょう?
大変だたいへんだてーへんだ!
旦那が借り込んできたドイツ関連本を眺めて心が騒いでいる
大慌て、おおあわて、お勉強開始しなくちゃー