どうせ?

2021/1/3

おめでとうという気分は元日の午後数分でした

Sちゃん一家が来てくれました

ほぼ一年会っていませんから、成長しちゃって

もう「おばあちゃーん!」と

飛びついてきてはくれないんじゃないかと…でも

飛びつこうとしてくれました

旦那から孫にさわるな!寄せ付けるな!と言われていなければ

36キロの重さも何のその!

抱き上げていたに違いがありませんが…エアータッチ

でも3才のふーちゃんには通用しません

しがみつかれて思わず抱き上げてしまいました

旦那の苦い顔!

来たらこうなると私には想定済みだったんだなぁ~

抱き上げてそう気が付きました

 

夕飯前のお風呂には

「おばあちゃんと入る!という二人に

わーい! 久しぶりだねぇ~!と

さっさと3人でお風呂で大はしゃぎ

でてきた突端に雷が落ちました

「お前は馬鹿か!

風呂に3人なんて三密に決まっているだろ

あいつらが帰ったらお前は二週間俺から隔離する」

ああそうですか…

そんなら思う存分二人と遊んでこの一年分を取り戻すわ!

4日からは好きなだけ夕飯も洗濯も隔離してください

どうせならと

誰もいない運河端でそーちゃんたちと遊びましたよ

      

   f:id:kakikakimom:20210102143226j:plain

      どうせですもん!

     隔離決定!ですもん!