学校公開日

2024/1/18

1年の時に行って以来

もうそーちゃん6年生ですよ…

でもふーちゃんの1年生に間に合いました

次回がもしもふーちゃんが6年の時だったら…

私81才だよ…

時の経つのは早くて容赦ないね

そーちゃんは1年の時

教室に入ってきた私たちをみて

恥ずかしそうににっこりしてくれましたが

今回は…

廊下に出てきて遠くから顔を見せてくれました

ところが…

にっこりしてくれるかと思ったふーちゃんんは

最後までまったくガンコに?

私たちを見ようともしませんでした

やっぱり、これはコロナの3年余りが?

いやいや、やっぱり距離の問題だろう…か?

考えちゃいそうなところを?

好物の鰻重が救ってくれました

蕨駅近くに鰻屋さんがあったんですよ

皮がしっかりした割には食べやすくて

甘味の少ない醤油が勝った鰻さんでしたが

気分を持ち上げてくれました…とさ…って?