ハリー・ポッターと呪いの子

2023/11/26

やっと、当日(待ちに待った…)

駅まで迎えに行って赤坂まで行くから

久しぶりの早起き

豊洲蕨駅→赤坂→ACTシアター、ハリーポッター

地下からあがってみたら…あらっ?

広場は空っぽ

「雨だからじゃない?」

そうお天気には恵まれませんでしたけれど

混んでいたハリー・ポッターのお店で

妹にお土産の記念グッズを買って入場

QRコードのチケット(なんだか嘘みたいだとまだ思う)で

舞台が終わって拍手が巻き起こって

横を見たらちゃんと?一生懸命拍手しながら

「面白かった!」

最初の言葉でした

長丁場の舞台、飽きていなければいいけど…

はらはらしていた私は、

「良かったー!」

本当にほっとしました、楽しそうな顔を見て

お腹が空いて、早めの夕飯

私も久しぶりの鰻食べましたけれど

これも一口食べたら満面の笑みで「美味しい!」

いつのまにか無口な男の子に育っていましたー

でもちゃんと言わなきゃならない言葉は言える!

年が明けるともう…中学生だ!

家に帰って、息子からラインがきました

「楽しかったらしいよー」