趣味の時間

2023/9/8

湯疲れと自分に言い訳しつつ籠っている

だから、来年の春3月の発表会の出し物が

この本に決まりそうなので

どんな割り振りにしようかと考えている

誰かが「心に突き刺さりますぅ~」と言ったが

鋭く現代を突いている絵本だと思う

ただ発表者が9人か10人か…まだわからないけど

割り振りは難しいだろうな…という気がしている

先生がいないので鶴の一声では決まらない

ワイワイ言いあうのが今のサークルなので

私の意見も無駄になる可能性は高い

それでもなんとなく見せ方・聞かせ方を考えてしまう

15年以上もしてきたので癖だな…苦笑して

本をひっくり返して考えている時が、趣味時だな?