先延ばし

2023/6/6

カラーリングとかハイライトとか

メッシュにする?とか…美容師さんは使い分ける?

さてと…ちょこっと迷わされたかなぁ~

3ヵ月ほどハイライト?を入れて楽しんだけど

落ち着いてみると髪のダメージは想像以上

髪の質が悪いからなぁ~

思った以上に「ムリさせちゃったねぇ」

ここ数日、謝っている、鏡に向かって

梅雨時が近づいているので膨れ上がっている

相変わらず湿度計にもってこいだねぇ~

椿オイルを練り込んで押さえこんで

本日は短めにカットしようか

長くして重みで抑え込むか

美容院へ行く前に混乱しまくっている

近くない?…と
このパンやさん探してみるか?と

ちょっと気をそらしたりして…結論を逃げてる