お別れ会

2023/5/13

「沢崎さん、大好きでした…」と

こんないい男、他にいないだろう!

そう思っていました・・・

      本日先生のお別れ会でした

奥さんがお写真をお持ちになって

皆さんでお別れしました

お亡くなりになってそろそろ3年

生きていらっしゃれば今年89歳

ニコニコの笑顔の写真を見ながら

そう言えばここにもいい男がいたわ!

と、思っていました…

小さくて、エネルギッシュで、楽天的すぎる闊達さで

(そう見えるようにしていらした)

私の周りにはありえない人でした…

3年たっているのに30人以上の後期高齢者

集まりました…遅くなりましたが、ご冥福を

   サークルの終焉でもありますか?