洋菓子

2022/12/29

来年のお散歩の目的地としていい!と思い

江東区台東区だけを抜き出して

Wordで表にしたんですけれど…

これをスマホに送る方法あるはずだけど?

10軒もあったので…

ひと月1軒として…とてもいい楽しみだけど

何でショートケーキ編には江東区ノミネートないの?

でもそれはすぐそこの「さくら」でいいことに

とまぁここまで書きましたら

年末ぎりぎりにお兄ちゃんが来てくれました

旦那が用があって来い来い呼んでいたので

来てくれたのですが、その旦那は飲み会

お陰で

方法あるはずだけど…?と思っていた

私のWordの表をスマホに移してもらえました

おまけに地図にも表示して貰いました

ほらね

スマホの機能まだまだ使えていないことを実感!

お陰で来年のお楽しみ、簡単に実現可能に!