夏…どうする?

2022/6/9

新盆なので旦那の実家帰りがメインです

でも夏を楽しむのはやぶさかではありません

海でのんびりしたいなぁ~とは常々…

えすちゃんからの提案は

プールとプライベートビーチのある温泉?での2泊

私のイメージは忘帰洞なんですけれど…

あそこはビーチという感じではなかったようで

彼等の望みの主はプライベートビーチですから

旦那は海で2日も俺は何するんだ?

私は思いっきりだらだらとリゾートを楽しむ!

ちょっとお金持ち気分?

「ベニスに死す」のあのプライベートビーチ行きましたよ

えすちゃんのお返事は「俺、生まれてないから」

ちょっと古すぎましたかね、イメージ

そこで…水着です

リゾート用の水着が無いぞ…と思った私に

おい、俺の水着…ダブダブじゃないか?と旦那

そうだ、あの水着は最高に貫禄のあった時のだ…

考えてみれば海もプールも遠い昔の話ですねぇ~