ファイザー4回?

2022/6/9 

接種券が来ましたよ

旦那だけですけど…私は1週間遅れだからね

7/1から4回目受けられるそうですけれど、

じっくり?考えて1週間後に受けるようです

それでもファイザーファイザー・モデルナ・モデルナ

4回目、ファイザーにしたい人は接種日が遅くなるそう

どちらにしても私はファイザー4回になりそうです

自治体から連絡が来る通りに

素直に受けようと思っています

この頃のお役人たら間違いが多いので

少し変更を、ちょっと違う選択をしたりすると、

情報の取り落とし?をされそうなので

くわばらくわばら…ですよ

 

育てていたポチが強面に育っちゃったので

季節も季節だし?カワイイ?ナメクジを育て始めました  

   

スマホでゲームをしている友人が

「この年でゲームにうつつを抜かしているのはあなたと私だけ」

そうかなぁ?

そんなことないと思うけれど

バトルをするたびに集まるアバタを見て…みんな暇だな!と思う