積読

2022/6/4

さて、また変な本を否応なく突き出してくる後輩です

稲垣栄洋著「植物はなぜ動かないのか」

小林武彦著「生物はなぜ死ぬのか」

先日の本、が「自分探しと楽しさについて」でしたから

「なんでこれ、私に持ってきたの?」

「イヤ、普遍的に読んでみたくならない?」

で、その次がこれです… 謎のお方です

図書館からは待っていたこれが届いています

「世の中ついでにいきてたい」志ん朝さんです

こっち読みたいんですが…

昔は造作なく読んだものが、今は追いつきません

図書館さーん、70歳以上は二週間じゃなく3週間に!

って、できませんか? 出来ませんよね?

「生きていたい」…じゃなくて「生きてたい」

下町の匂いですか?…惹かれるのは

 

実はこんな本も届いているんです ↓ 興味津々

どれも読んでみたいんですけど…読むのが遅くなって

図書館の本じゃ、積読もできない