ひとりの時間は大切

20211/6/26

 見つけました!

本当にこういう世の中になると…絶対一人になります

ってか、ひとりになりたいし

何時もってわけじゃないけど…否応なく独りにもなるし

年齢からいってもいつかはひとり?

そばに人がいたって心の中は何時も独りってことも

 

「ひとりの時間は大切」って本を見つけ

    さて、何が拾えますか?と借りてきた

         表紙もいいな!

   f:id:kakikakimom:20210624123909j:plain


 

ただまず、これは若いバリバリ働いている人の為の本ね

私の眼には…手に負えない

昭和の文庫本みたいに字が小さいのだもの…

     でもイラストのセンスか好きだし

     f:id:kakikakimom:20210624123931j:plain

 

チョイスされている映画や本もいい

どうしても読みたい人のコラムだけ頑張って読んで

あとは流したけれど

     ひとりが好きっていうとやっぱりスナフキン

    f:id:kakikakimom:20210624124018j:plain

         好きだったなぁ~

     後姿の時雨ていくか・・・木枯らしも似合う