(不)定期発表会

2021/10/26

さて

「本当の発表会したいね?したいよね!」

仲間が繰り返し繰り返しぼやくので…

女性陣は自粛してサークル活動をしなかったけれど

男性陣はちゃんと集まって練習していたから

サークルも今月から再開したことだし

「仲間内で形だけつけますか?」

月末に男性陣が練習していたという朗読を

きちんとした形で聞くことにした

「女性も何か出しなさいよ…」ということになって

練習していない女性たちは昔の作品を持ち出した

これなら集まって練習しなくても自主練習でなんとか?

自粛中、何にも練習しなかった私は

申し訳に…昔の発表会に作っていたような

プログラムを作って…これで勘弁!みたいな?

f:id:kakikakimom:20211018165530j:plain

気休めというか自分慰めみたいだね(苦笑)

作ったらなんか本物の発表会みたいな気がしてきた…だから

f:id:kakikakimom:20211026131414j:plain

ついでに作って、爆上げ?になるか…?

 

f:id:kakikakimom:20211027201710j:plain

何でこんなに急速に❓という疑問付きだけど

今やっとかないと又できなくなるんじゃない?