再開した、けど

コロナ禍でサークルを休会して4ヶ月

7/9に久しぶりのサークルをしました

「お久し振りです。お元気でしたか?」

とあいさつはしても

女性陣は常にLINEでやり取り

「まだとても会って活動できるはずはない」

と確認し合っていましたが、男性陣は

「サークル出来ないなら自分たちで自主練習します」

とのことで、毎週集まって練習していたそうです

 

「その成果をお聞きするのを楽しみにしています」

前日、検温とマスク着用の念押しの連絡を入れた時に

付け加えたのはちょっと皮肉?

コロナ禍のままかwith coronaとなるか

先は分かりませんが

秋の発表会の予定を立ててそれに向かうことになりました

 

 

25日、今日は二回目 

今週皆さんにお問合せしましたら

やっぱり埼玉の方おひとり欠席予定

あとは出席とのこと、やることにしましたが。

 9日以後、感染者はうなぎのぼりですものね

相変わらず、女性陣はいいのかなぁ~不安です

一応の備え?

11月の発表会予定の台本を作りました

担当も決めておきたいと男性陣は本気!です

 

心配は心配として、生活はgo to なのかな?

旅行の goto はしてほしくなかったな!

 

 

f:id:kakikakimom:20200725212043p:plain