読むべし!

2021/9/10

読んだことのない作家さんの本

弟からの本の中で多かった堂場さん

ずいぶん読みましたので、次いく?

多いのは東野さん、伊坂さん、高嶋さん、荻原さん

佐々木さん有川浩さん原田マハさん…は幾つか読んでいるし

東野さんは読んだものが多いので、それは友人に回し

伊坂さんは…重ならないから伊坂さんから?

であと多いのは垣根さん…と?

f:id:kakikakimom:20210912123612j:plain

イヤ、垣根涼介さん?知らない…読んだこともない

時代小説とそうじゃないなにか?

さて…取り組んでみますか?

こうやって送ってもらうと知らない作家にめぐり合える

サークルで読んだ本を否応なくまわしてくれる方がいて

この暇な時期?にそれも有り!かもな?と思っている

じゃないと私は好きな作家の作品ばかり繰り返して読んで

好きな世界の中に埋没してしまう危険!があるから

でもまぁあれだけ読んだのにまだ堂場さんあるのよ…