ジャンルが問題

2021/5/15

警察物?刑事物?サスペンス?

 なぜか好きだね本でもドラマでも

「7人の刑事」の頃からかな

警察物の本のとどめは横山さん

探偵ものの最高は原尞さんだね

横山さんの本は貸して返ってこないのがある

だから原さんは絶対貸さない!

本棚の奥にしまいこんである

堂場さんとか今野さんとか佐々木さんとか誉田さんとか

これが女性の本棚かとあきれられるかも?

f:id:kakikakimom:20210518135743j:plain

だけどほとんどが父と弟から来たもので

勿論私が好んで読むのが分かっているから来たんだけど

そもそもこの手の?小説が好きになったのは

イアン・フレミングが回って来た時からかな?

いや、ホームズとルパンの小学生の時からだろう

もう変わることはないな…骨の髄だ

汲めど尽きぬ泉だしね

新い作家さんどんどん生まれて…追いつきやしない