さて…どうなる?

2021/3/7

そろそろ結論が出なくちゃいけませんよね? 

散歩していると…この辺りは

オリンピックの為にお金をかけた建築物がチラホラ

ところで…あの選手村買った人たちはどうなったのかしら?

 

  f:id:kakikakimom:20210305121820j:plain

     笑っちゃうけど 、笑ってらんない

 

友人達も

「オリンピックどうするつもりだろう?」

「建物はできちゃったね?」

「あのお金…税金…回収できる気がしないね?」

などと遣り取りしていますが

立派に見えれば見えるほど

「あー勿体ない・あーバカみたい」

馬鹿みたいは可愛そうですが…

オリンピック当たらなければよかったのにね?

ため息が出ます

大凶くじ!引いた気分です

 

外人客無しですって?

聖火ランナーも辞退者多数?

ボランティアはどうなっているのかな、現在?

どう転んでも大損!

回収不能

ペイしない!