ガス会社に電話を入れました
「先日の検診で問題ないと言われた給湯器が不調で…」
「すぐ担当者から折り返し電話入れさせます」
すぐ先日検診に来たおじさんから電話がありました
「丁度そちらのマンションに行くからすぐ行きます」
太鼓判おしたばかりの給湯器調べて・・・
「ああ、数回具合が悪かった記録が出てます
ここにこれが出るともう駄目です
修理しても、多分そう長く持たないと思います」
私なんか
「おいおい、ほんの数日前に全く問題ありませんって言ったのに…
プロがそんなに簡単に翻して恥ずかしくないんかい?」
って感じなんだけど
そんなわけでもう今日からいつ消えてもおかしくない状態だから
お風呂沸かすより、シャワーにしておいた方が無難ですよだって。
え~
で、10日に交換作業に来るそうです
というわけで
交換に来ました
交換料金29万円
-5万円が今まで支払って来た保証期間のサポート料金?
サポート料金15年間で15万円払ってるのに
凄く上手な詐欺のような気がしちゃう…
コロナの交付金羽が生えて消えてしまった……ってこと?
癒しが必要!ということで…
全て忘れたい