昔は…

あいみょん聞く?」

聞いてくれた方が

「スポティファイで聞いているから」

と答えたのに…CD持ってきてくれました

 

f:id:kakikakimom:20200927170303j:plain

f:id:kakikakimom:20200927170329j:plain

          

無料のスポティファイで聞いているよりやっぱり音がよくて

KingGnu とか ONEOKROCKとかやっぱり

CD欲しいかも…と思っちゃった

といっても、普通のCDプレヤーもなくて

ヘッドホンで聞かなくてはならないので

買ってもあまり意味ないんだけどね

スポティファイはベッドでも動きながら台所でも聞ける

あいみょんは40数年前の私だったら

等身大だねって思って聞いたかもしれないな

背伸びしている歌も、コミカルな歌も

のびやかで聞きやすくて聞いてて楽しいね

PCや寝室でヘッドホンで大人しく聞いていたけれど

ガンガン音を出しながら、部屋をくるくる回りながら

音楽を聴いていたあの頃の…自分を思い出した

あいみょんと等身大で歌を聞いていた女の子が昔いたんだよなぁ