初回限定版

2020/11/9

 ホント、知らないということは…びっくりしたよ 

f:id:kakikakimom:20201115153029j:plain

先月、自分にお祝い?の積りで贅沢

「Eye of the Storm」の初回限定版

ららぽーとHMVで買いました

初回限定おまけのDVDにも満足

先日あいみょんのCD貸してくれた人も

「初回限定版で二枚組なんだ」と言っていたけれど…

初回限定盤というのがあっておまけが付く

というのはもう基本なのかしら?

「Eye…」はすごく良くて聞きまくったので

一番好きだと思っていた「35XXXv」もやっぱり欲しい

出来たらDVD付き初回限定版で!と思ってHMVのぞいたら

初回限定版は無い!

アマゾンにはあったけど…どうするかなぁ?

 

門仲散歩していたらブックオフがあって

そうか! ひらめいた

ありましたよ、しかもすっごい安い、やったね!

13曲聞き終わって放っておいたら数分後、変な曲が?

なんかのはずみでラジオにきりかわっちゃったか?

…んなはず あるか?!

でも何度聞き直しても最後の最後時間をおいて変な曲がかかる

ワンオクのはずがない

お店に持ってって説明したら

カウンターのお兄さんたち3人がなんだろ?

お一人が初回限定版がもう一つあるからお取替えします

何度もCD・DVD ひっくり返して傷がないことを確かめ、お取替え

帰って来て聞いたら…また同じ曲が…え?なんだ?

ここに至って、検索

解りましたよ!

他のCD初回限定版にもおまけがあるのが分かったけれど

「35…」だけ、なんでこんな曲なの?らしくなさすぎるんだけど…

ぼやきながら13曲目が終わると止める私です

∞できないじゃない!この曲入りだと…と、憮然です

f:id:kakikakimom:20201115152943j:plain