忘年会


写真撮り忘れちゃいましたよ〜あの行列の
物凄い行列になりました
中途半端な時間に言ったのが良かったのか
私たちが着いた時はまだ10組ほどの待ちでした
ところがその10分後にはぐるるーっと角を回って向こうまで
一体あの人たちは何時に食事にありつけるんでしょう?
友人がずいぶん並んだけれど安くておいしかった!
とお勧めだというものですから行ってみたんですよ
キッテの回転ずし
映画はコレド室町で見ましたから…
(これも満員でした、珍しく、スターウォーズ
場所的にはちょうどだったから行ったのですけれど
物凄く食べましたよ、私たち
お寿司っていくらでも入るじゃん?なんて言いながら
それでも多分コレドのどんな店でディナーしたより安かった!
と、思いますね、ホント皿積み上げましたもの


映画友達との忘年会もこれで終了
今年も楽しく映画見て温泉入って…おかげさまで楽しかった!


そこでいったい映画今年は彼女と何本見たんだ?
…なかなか思い出せないのが…あーいやだ!です
旦那の入院もあったし…なんて言い訳しても…ねぇ

マリアンヌ?
本能寺ホテル
ララランド
美女と野獣
花戦さ
パイレーツ・オブ・カリビアン
君の膵臓を食べたい
関ヶ原
ドリーム
3度目の殺人
麒麟の舌の記憶
スターウォーズ
他に「妖怪ウォッチ」「忍びの国」と「オリエント急行」でしょ?
なんかまだ忘れているような…