今年はOK!



月一映画を見に行く友人から「関ヶ原」と行ってきました
てっきり旦那が行こうというと思っていたのですが、
先日の「忍びの国」がきつかったのか?
全然お声がかからないので…行かなそうだな?と思い
本日行ってきました
本を読んだのはもう何十年も前とはいえ、
しっかりと印象は残っていますし…
私は誰がどんなふうに描こうと三成ファンです!
それを岡田君がするというのですから見たい



この映画で三成ファンが増えたかもしれませんね?


     


でも本当に強い感動!があったのは平さんでした
ほんと!お父様とそっくり!!
平さん大好きでしたからね…なくなってホント残念でした
ですから今後は息子さんの成長を楽しみにいたしましょう
貪欲になってね!



彼女とは
「年に一回は温泉へ行きたいね」
と言い合いつつ結果は2年に一度がやっとと言うところですが
去年行きそびれたので今年は春に…なんて言ってたのが
旦那の入院で行けなくなりました
「旦那どうやらおかげさまでほぼ全快!」と先月言ったので
「秋、行けるよね? 行きたいところ見つけた」
延ばしたのはこちらの事情なので
「どこでもOK!よ」と答えたら、見せてくれたのが ↓



OK!して別れたらすぐLINE が…
「もう、満席だって…違うのにしてもいい?」
お任せ!
そしたらすぐ予約したと連絡が入りました
チラシとは全く違う
秘境の紅葉旅でした
本当に旅を待ち望んでいたんだね?
お手数かけますが、この秋の旅行宜しくお願いします
「楽しみです!」
即、LINE 返しましたよ。