温泉より



超久しぶりに温泉へ行きました
どこの温泉へ行きたい?
聞かれるたびに答えていましたよ「万座」
だけどここ十数年言い続けてはいましたけれど
全然連れて行ってくれる気配はなかったんですよ
言ってもいないところへは行きましたけれどね


それがなんで?ってくらい急に決まりました
えすちゃんたちの道後温泉の写真でもきっかけに?
なんでもいいや行けるなら!
ところがね、笑っちゃうくらい…記憶がね
温泉より断然「食べた!」って方に重心が…
だっていつもなら絶対3回以上は風呂に入る旦那が2回
(私はちゃんと3回)


昼飯駅弁は東京駅祭りで入手したのを皮切りに






写真を忘れましたが、帰りも東京駅の祭り駅弁でしたから…
二日間、食べに食べた!
あきれた?旅でしたけど…久しぶりですーっとした!
(お腹以外ですよ)