君の名は…


やっぱりね、旦那は最初
古いね、リバイバル…?と思ったようですが
佐田啓二さんでも岸恵子さんでもありませぬ…
と言うところから説明です


と言って、私もアニメ?くらいの知識でしたが…
なんだかスゴイ興行成績だそうじゃありませんか?
友人から「今月はこれ見に行こう」と言われた時
余り気の乗らなかった私は
月末までしていたらね…いていなかったら…ブリジット?
なんて答えていたんですよね
それが…まだ…十分にしていました!
そんなわけで日本橋まで行ってきました


  




本当に光や風の動きが…きれいですよねぇ〜
今まで日本のアニメでは
もののけ姫」が最高だとずーっと思っていて
今でもそれは変わらない(変わらなかった)のですが
それでも…ナンテ…きれいなんでしょう…と思っているのに
ふっと寝たような気がします
ストーリー的骨子が良くあるものだったからかなぁ…?
何だろ?
私が老いただけなのかも…


スターウォーズとかファンタスティックビーストなんかだと
絶対に眠らない自信はあるんですけれど、多分ブリジットも!
お昼のにんべんのご飯がおいしかった!のが嬉しかった
室町もたまにはいいね