ブラスト!



珍しいものを?見ました…
じゃなくて聞きに行きました
でも結局見に行きました…になるのかな?
金髪の顔中スゴイ笑みを湛えた…というより
顔中が!(笑)!みたいなお兄さんでした


ハンサムさんでもありました
だから彼を探し回りましたが
一幕目は出番が殆どなくて…あれだけ?みたいな
でも二幕目になって立派に!でました
マリンバ奏者らしいです
幾つか打楽器を扱っていましたから…パーカッションも?


皆さん楽器を扱いながら
笑みを絶やさないんですよ…スゴイよねぇ…
その中にあっても彼の笑みは群を抜いて“笑”で!
ディズニーっていうだけあるなぁ
感心しきりでした
先日ディズニーランド漬けしていた友人に
行ってきた…と言ったら
「私は来週!」
すかさず返ってきました…やっぱり!