千客万来?


年度末ですね…
来年度のボランティアの予定がそろそろ届くかな?
そんな時期になりました
昨年から始めた図書館での赤ちゃんおはなし会
良くやれたものだなぁ…と思いますが
先週末その赤ちゃんおはなし会の追加依頼が…
それで能天気にも?
恐いもの知らずにも?
受けちゃいましたので…
なんと!四月から保健所やスポーツセンターでの
赤ちゃん教室でもおはなし会をすることになりました


一緒にしている友人たちも怖いもの知らずで
折角の依頼断ったら次もなくなるかも…
って、片っ端から引き受ける気十分
そんなわけで来年度四月から
小学校、子供センター、児童館、図書館、保健所、スポーツセンター
行先が6か所にもなりました
赤ちゃんは幼児より難しいけれど…
可愛さは抜群ですものね
まぁ、頑張ってみましょうよ、出来る限り良く
楽しみです!


ただね、組んでくださいと言われたまだ見ず知らずの先輩様
☎で私から連絡をとコーディネーターさんに言われたのですが
これで3日時間を変えてかけていましたが…お留守?
でさっきとうとう留守録に吹き込みました
初めての方に留守録もドウカナ?と思っていたので…
そしたらいきなり電話に出られました
知らない電話番号には出ないと決めているので…ですって。
どうやら未来の相棒さまは
セーフティの意識の高い方らしい??