おしゃれ


先週颯坊とパパママがお買い物に行っている間
ユリカモメに乗ったりしてうんと遊びましたが
パパママのお買いもの予定の中に
再来週七五三のお祝いにお呼ばれしているので
その時に颯坊に着せるジャケットもあったらしい…
でもいいのが見つからなかったと言ってパパママは
帰ってきましたが…それを聞いて…
おばあちゃんはがぜん張り切りました


土曜日子供服のお店を片っ端から?見て歩き…
なんで見つからなかったかというと
颯坊が今中途半端なサイズらしいんです
100センチの服だと…お腹が入らない
110センチの服だと…手が長すぎる
さてさてどんなものを買ったらいいんでしょう…???
で二ついいジャケットを見つけましたが
一つはフラノのジャケットで大人っぽくてかっこいい!
だけど…伸びないんだよねぇ…
もう一つはジャージージャケットで…これなら?
少々伸びるんじゃない?
というわけで…悩んだ末110センチのこちらをお買い上げ
来週のお呼ばれに間に合うように本日届けに行きました


着せてみたら、ナント! 可愛いじゃないですか? ↓


   

   


急に大人びましたよ…ネ?
お土産の鳩サブレを持って可愛いいったら!
えすちゃんたちにお昼ご飯を御馳走になって
ついでに近くの図書館に寄って
早々と児童館や図書館のクリスマス会で読む本をゲットし



大満足で帰ってきました
もう数カ月あとには着れなくなるジャケットですが
これだけ似合っていれば、ばあちゃん冥利ってもんです